トップページ » 何もやる気が・・・・

何もやる気が・・・・

E4231063
17mm F2.8




この一週間、仕事のドタバタやらなんやらが重なり、なーんもやる気がおきず
写真も撮る気がおきずな週末ですが、少し気分転換になるかな?・・・と

無意味にイオンかほく ショッピングセンターへ

ただブラブラして、いつものKALDI COFFEEで今日は『イースターブレンド』を買って、
少しメダルゲームをやって帰ってきました。


なにもやる気がしない時には、こんなショッピングセンターブラブラも”有り”ですね。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by prettypine   April 24, 2011 01:39
年度初めはアレコレ忙しいですよね。
私も忙しい日が続くと、カメラは何日も放置状態になってしまいます^^;

KALDI COFFEE、何故にかほくイオンだけなんでしょう?
金沢にも入ってくれないかなぁ~
楽しい食材がたくさんあるので、つい長居してしまいます・笑

少しは、気分転換できましたか?^^

2. Posted by のぶっち   April 24, 2011 14:45
Prettypineさん>

本当にバタバタ、ドタドタ、ズーンって
感じ?(判りませんね^^;)
な、1週間でした。

たぶんコレほどカメラを持っててもシャッター
切らなかった1週間って久しぶりだと
思います。

少しは気分転換になりましたよ。
美味しいコーヒーは魔力ですね^^
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星