トップページ » 39元均一

39元均一

E3220422
17mm F2.8




仕事帰り・・・台北の三越近くまで歩いたところで目にとまったもの!!

 写真のとおりなんですが、『39元均一』   えっと・・・ただいま為替レートですと

日本円に換算して約、108円ぐらい?? ちょっぴり百均よりかは高い感じですが、
台湾にもあるんですね^^; 

世界のDAISO になったりして



E3220426
17mm F2.8



ところが驚いたのが、とにかく店が・・・おしゃれ^^;

あくまで百均と同じ形態なのでおなじかな?ってお店に入ったんですが、
こっちのほうが断然おしゃれな、半デパート?ショッピングセンタ?といった様相です。




E3220423
17mm F2.8


なんか、不思議な光景でしょう?(笑)








トラックバックURL
コメント
1. Posted by aki   March 23, 2011 02:09
わ!!
ホントお洒落ー!!

偶然にも今日DAISOに行ってきましたが
フッツーに百均でしたwww
2. Posted by のぶっち   March 25, 2011 00:26
akiさん>

すごいお洒落だと思いますよね!
なんていうか

百均じゃないみたいな感じでした
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星