トップページ » 俺のポテト 第3弾!

俺のポテト 第3弾!

P2100444_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.




実は、俺のポテトには・・・もうひとつ

第3弾がありました!! えっと抹茶小倉味となってまして
「ほらにがと~ 甘さはすんなりいと美味し~」が、キム兄のお言葉(笑


第2弾のモカ味のあとに、すぐ3弾には気づいてたんですけどね!
最近、夜のおやつが色々とあったもので、ポテチにたどり着きませんでした。

ほろ苦くて甘さはすんなりでしたよ♪
これは完全に和スィーツですが・・・この前のモカといい、今回の抹茶といい
やっぱりこれを食べたあとにちょい塩がかかったフツウのポテチ食べたくなります。

結局俺のポテトシリーズなんですが、自分が一番美味と思ったのは梅キムチ!!
これが最高だよぉ。

というわけで、また梅キムチ食したいと思います。



PS: でもやばいね。。。夜食じゃなくて昼のおやつとして買ってきます(汗



トラックバックURL
コメント
1. Posted by aki   February 11, 2011 00:47
ありゃー
またコンビニに行かなくちゃいけませんねwww
2. Posted by フォトン   February 11, 2011 23:22
私は、100円ローソンの「濃厚バター味」に凝っています(笑
ホントにメタボ、要注意ですね。。。
3. Posted by のぶっち   February 12, 2011 01:29
akiさん>

はい、昼間にいってくださいね!
私みたいに夜にいくと、危険です^^;;




フォトンさん>

濃厚バター味 いけますよね!!私も
いったことありますよ!!

普段はあとはコンソメWパンチなんですよね(笑
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星