トップページ » 戦いの火蓋は!

戦いの火蓋は!

P1220217
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.




さて・・・・・
15tの粘土との戦いの火蓋がきって落とされた!!


これはちょうど開始から1時間ぐらいの模様です。
随分といろんな構造物が出来上がっています。

ところが、不思議なんですよね。子供たちって(笑



P1220128
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD




まずは、どんな風に進めていくのか説明会ですね。ま・・・最低限必要なん
でしょうが、実際にはスタートしてみると、正直 ハチャメチャ!!!(爆
何でもあり状態ですね。




P1220149
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


まずは・・・・・・
石川県の外周を粘土で形作っていきましょう!!なんてことを言ってまして
はい、この通り、ちゃんと外周に粘土が置かれていますよね(笑

これが、そのうち・・・・なんかわけわからんくなります。。

あっ、左側にビニールの被った塊があると思いますが、アレが丁度
1tの粘土です。この塊が15個会場には置いてありました。





P1220156
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.



ちなみに、うちは・・・息子、娘、及び息子のお友達の3人で参加したんですが、
羽咋市の近辺を割り当てられたようで、さてなにがこれから作られるんでしょう
って感じですね^^

ま、ここから、色々なものが作られていき、そしてドラマがあって。。。
ぇぇ、やっぱり子供たちがやることですから、すごいすごい(^^;;;

でも、見ているほうも、ハラハラ、したりワクワクしたり楽しかったですよ。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星