トップページ » 俺のポテト

俺のポテト

P1190111_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.




昨日に引き続き、買いましたネタ。。

たまたまコンビニよったら、ついついポテトチップスのコーナーにぶらっと足を
運んでしまって見つけたものは。

↑の写真の通りなんですが、新発売『キム兄監修 おれのポテト 梅キムチ味』 

これが・・・・
めちゃんこ美味かったです。

口に入った瞬間、一瞬すっぱくて、そのあとはジンワリ辛い感じです。
あ、辛さは控えめで、辛いものが苦手な方でも大丈夫でしょう(*^_^*)
これは、いままでにあまりになかったタイプの味だと思うので、是非よかったら
ご賞味アレw
口に入れ始めると、ついつい止まらなく美味さで、あっというまに食べてしまいました^^;

ポテトチップス好きな方は是非に(笑!!




トラックバックURL
コメント
1. Posted by aki   January 22, 2011 10:19
ポテトチップス、大好きです!

見つけたら食べてみま~す!!
2. Posted by のぶっち   January 22, 2011 22:54
akiさんは、ポテチだいすきなんですね!!

ぜひぜひ見つけて食べてみてください(^^ゞ
美味いと思いますよー
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星