トップページ » 我が家にもサンタさんがやってきた!

我が家にもサンタさんがやってきた!

PC251906_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.


我が家にも、昨日は夜のうちにサンタさんがやってきたようです。


息子の枕元には、『双眼鏡』
・・・パパのカメラと同じメーカーのようです。

娘の枕元には『アクアビーズファイン』
・・・なんかビーズでアクセサリを作るキット?

そして、サンタはなんか間違えたのか
パパの枕元にも『ステンレス保温マグ』
・・・どうして?不思議www 無印良品のやつなんですが
まえからマグ欲しかったんだけど、予定外でビックリ!


というわけで、さっきから息子は外を覗くのに夢中だし、娘はなんかアクセ作りに
チャレンジしています。

そしてそして、のぶっちも実は朝からずっととあるものを作るのに頑張ってます^^
結構思った以上に大変!!

まともなものが出来るのでしょうか?



PS:なぜかママにはサンタ来てませんね。。あぅぅぅぅ そーっとしとこ




トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   December 26, 2010 11:43
羨ましいですねぇ !
我が家にはサンタさんは来なかったようです。。。
仕方がないので、自分にプレゼント ? なんでしょう(笑
ところで、のぶっちさんは何をお作りでしょうか ?
私は日曜大工とかが好きで、本棚とかよく作りましたが、
最近はサッパリですね !
父がステンドグラスのプロ級なので、(教えて貰って)老後の趣味にやってみようかと思っています。
2. Posted by のぶっち   December 26, 2010 11:51
フォトンさん>

フォトンさんの所にはサンタさんお届けには
きませんでしたか(汗

えっと・・・作ったもの

実はですね、女性が普通はやりそうな
事です。が・・・つくって1時間後には
完全破壊しちゃいました。

今夜ブログにでもあっぷしますねぇ~

にしても・・・ステンドグラスなんてできたら
素敵ですね。被写体としても最高じゃないです
かぁ~(^^)  ではいづれそいう写真が
掲載されるようになるのを楽しみにしてますね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星