トップページ » ディーラーで収穫祭

ディーラーで収穫祭

PA304776_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.



本日は、久しぶりに 車のディーラへ いったのは『TOYOTA COROLLA』

チラシでは、手洗いで洗車もやってくれるとか・・・
   天気がよければ良かったんですが、たまにパラッと雨がぱらつく中
   ちゃんとピカピカに車を洗ってくれました。

で、年末の車検について、価格交渉して・・・とりあえず 〇〇,〇〇〇円の値引きを
やってくれることになって、日程調整してかえってきました。

その間、息子と娘は、ずーーっと、マリオカートで体を左右に揺らしながら楽しんでました(爆

それにしても・・・いろんなグッツというかおもちゃというか・・
販促品を準備するのも大変でしょうね。
お菓子もいっぱいもらって、チビたちは大満足してました。

ドラえもんグッツもかわいいです。




PA304805
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.



そのあと、もらった 『ドラえもんのエコねんど』 ってやつで大量のペンダントを作って
楽しんでました。

なかなかの出来ですね(笑

でも、これどうするんでしょう? パパにも一つもらう約束を息子にしときました(^^ゞ

トラックバックURL
コメント
1. Posted by aki   October 31, 2010 01:51
トヨタといえばドラえもんですね♪
2. Posted by のぶっち   October 31, 2010 10:26
akiさん>

TOYOTAといえばドラえもんですね!確かに確かにー
息子も娘も大喜びでした
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星